ブラウンを楽天ポイントで購入ならコチラです カラートリートメント4901646141101が割引不要の納得価格 | チャコール

全体を染めるには、まだ早い前髪あたりのぽつぽつ白髪に使用しています。場合によっては、色の持続性はカラー剤とさほど差がないかもしれません。こういうトリートメントタイプだと髪がギシギシせず!カラー剤くらいに種類が増えてほしいです。

コチラですっ♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

カラートリートメント チャコール ブラウン 4901646141101【毛染め】三宝商事 テンスター ヘナ カラートリートメント チャコールブラウン 250g 髪を染めながらのカラートリートメントで白髪ケア(4901646141101)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

使い切ったら又リピする予定です。ので!傷んだ髪には!こういうタイプがいいかもしれないと思いました。髪の毛が痛みにくいので私は大変気に入っています。手軽に染められ!トリートメント効果は抜群です。しっとりツヤツヤになります。お値段も安いですしね。シャンプーの後毎回使う事によって少しずつ白髪に色が入っていきます。なんとなく染まるかな?という感じです。白髪が多くなりカラー剤で染めていましたが!段々染まりが悪くなり!髪も傷んできたので!使ってみました。それにノンシリコン。ヘンなにおいもなく(香料!原料臭ともにないです)お値段も手ごろでたっぷり使えます。このチャコールブラウンの2本セットも販売してほしいです。多めにつけて時間を長めにあけ、連日染めて落ち着く感じでしょうか。カラートリートメントの類は色々使ってみましたが、こちら、色の入りは良い方だと思います。ダークブラウンの方にも書きましたがこの商品は一気に白髪を染めるタイプの物ではありません。かなりのリピーターです。思ったよりも水分が多めで!つけやすいと思います。ただ色によって値段が違うのがちょっと気になるので☆1つ減らしました。トリートメントタイプの中では染まる方だと思います。ただ、少し色の入り具合にイマイチ満足がゆかないので、その点☆マイナス1です。。簡単で染まりやすく凄く便利です。乾いた髪への使用をお勧めします。臭いも気にならなくて髪がつるつるになりますよ。乾燥してる時に使う方が染まりそうです。